About a certain information, cross media to use and to express a variety of expression media of the character, the sound or the letter and the electronic filing document, etc.

消費者のニーズが多様化するにあたり、プロダクトアウトの概念だけではどんどんと消費者との 距離が離れてしまいます。今後マーケットインの概念をより研ぎすませて行くには、あらゆるメディア•デバイスを利用して消費者と対話してゆく必要があります。さらに、企業の明確な”価値観”のアウトプットがなければ消費者の価値観とのマッチングも図れなくなってしまいます。クロスメディア企画室では、こういった企業様と消費者との信頼関係を築くためのコミュニケーション施策をご提案してまいります。消費者のニーズが多様化するにあたり、プロダクトアウトの概念だけではどんどんと消費者との 距離が離れてしまいます。今後マーケットインの概念をより研ぎすませて行くには、あらゆるメディア•デバイスを利用して消費者と対話してゆく必要があります。さらに、企業の明確な”価値観”のアウトプットがなければ消費者の価値観とのマッチングも図れなくなってしまいます。クロスメディア企画室では、こういった企業様と消費者との信頼関係を築くためのコミュニケーション施策をご提案してまいります。

SPツールカタログチラシWebコンテンツ

最も大事なことは、いかに消費者視点でデザインができるかだと我々は考えています。心を揺さぶるエモーショナルなデザインでありながらも、消費者が求める情報を的確に伝えられるデザインであること、そして発信側の真摯な思いが明確にこめられたデザインであること、これらが費用対効果を高めるデザインロジックだと私たちは考えています。

電子書籍デジタルサイネージモバイル

PC、モバイル、スマートフォン、電子書籍、デジタルサイネージ(電子看板)など、マスメディアとは違う電子メディアの普及が進んでいますが、こういったデバイス向けのコンテンツ制作をより効率的かつ経済的にご提案いたします。紙媒体•Webサイト向けに制作したデザインやコンテンツをマルチデバイス化してゆくことで、より費用対効果を高めることが可能です。

顧客DBマーケティングWebマーケティングキャンペーン施策

現在、費用対効果の高い販促手段の一つとして注目されているものに、顧客データベースマーケティングがあります。ここで需要なことはテストマーケティングの継続なのですが、この為に必要になるのがWebという"装置"です。アクセス解析やコンバージョンの測定を含め、マーケティングデータベースの構築までをご提案いたします。おもにASPのサービスとの組み合わせでのご提案なので、安価でスピーディな導入が可能です。

SEO対策リスティング広告バナー広告同梱広告

新規の集客に最も有効な手段にWeb広告があります。検索からの流入客は目的意識が高いため重要な見込み客ですのでSEO対策、リスティング広告は重要です。バナー広告や同梱広告はターゲティングが可能なケースが多く、こちらも以前に比べより費用対効果が高くなっています。こういった集客に有効な広告をより低予算からご提案することが可能です。